忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 13:39 】 |
1月25日
こんにちは、しゃらです。

かなりの日数をあけてしまいました


なぜかというと

学校⇒バイト⇒睡眠⇒学校⇒バイト⇒

と無限ループに陥り

今日にいたるわけです


PCなんてやってる暇がありません


体調は崩れる一方

しばらくしたら倒れるかもしれません


やることはたくさんあるのに

手をつけられない

手をつける時間はあるのかもしれないのに

作れない、作ろうとしない

やる気がおきない

学校も苦痛に感じます


そんな中久しぶりにTH2ADをやった

現実にこんなかわゆい子が現れて

「センパイ」とか「※※くん」とか呼んでくれたら

どんだけゲンキになれるだろうか


そんなことは起こらないけどね、と

現実を見つめなおしため息をつく


自分が今、何をしたいかわからなくなってきた

この文も

話があっちこっちいって

自分でもつかめない

話の一人歩き


んで、結局最初に戻る

通学時間にやっているやりこんだゲームも飽きてきた

かといって新しいゲームを買う気にはならない


バイトもだんだんいやになってきた

あたらしいバイトもやってみたくなってきた

けど、面接しようにも時期がまずい

テストだ


たまに、帰宅途中秋葉原によって漫画を買う

まとめ買いをするが読む時間がない

バイトの後輩に借りた本も読めずに積んである


時間が欲しいと思う

けど実際よく頭で整理すると

時間はある

けど、その時間をベットの上で過ごす

だって

だるいんだもん


疲れたんだもん


こんな感じで1日が終わる


周りに合わせて楽しくやるのも疲れてきた

けど、一人になれない

寂しいから


だから、友達についていく


女の子ともたくさんお話とかしたい

けど、知ってる

自分を華麗にスルーする姿を



帰り道

友達と一緒に帰る

必ずハブになる

自分含めて4人くらいで帰るとしよう

3人前に出て自分が一人後ろで歩く

こんな感じ

自分含めて7人くらいで帰るとしよう

3人グループが二つできて自分が真ん中で孤立

考えすぎかもしれないが

こんなのがしょっちゅう


つらいから言葉もきつくなる

「感じが悪い」と言われる

付き合いが悪くなる

この繰り返し


自分は逃げているのだろうか

たくさんお話したいし、笑ってたい

けど、周りが輝きすぎて

自分には輝けない

周りの言葉が嘘、偽りに聞こえる


どうすればいいかわからない


本当はわかっているのかもしれない

かまって欲しいからこんなことを思ったり書いたりするのかもしれない


認めたくない自分がいるのかもしれない

自分で自分を信用できないのかもしれない

もうよくわからなくなってきた


わけのわからない文章になってしまった

今の自分もわけがわからない

だからこんな文章になるのかもしれない

わからない

以上。


来月は誕生日

アイマスSPの発売日

来月は熱くなりそうです
PR
【2009/01/25 20:59 】 | 一言 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<1月29日 | ホーム | 1月4日>>
有り難いご意見
無題
青春しちゃってるね

女の子と強制的に喋らなきゃならないように
五反田の大人なお店に行って練習っつーのも有りかもよ

シンデレラとか醜いアヒルの子とか
だいたい物語の最後に良い事って起きるらしいよ


【2009/01/28 00:14】| | 通りすがりの犬歯 #93798fce9f [ 編集 ]
しゃら@管理人
通りすがりの犬歯さん、はじめまして(^-^*)/

大人のお店は、僕にはちょっと難しいかもですけど

せめて、物語のように良いことが起きるよう

やっていけらと思います
【2009/01/29 21:22】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]