忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:35 】 |
12月1日
12月になり今年もあと少しになりました

しゃらです

久しぶりに日記を更新します


国家試験があと2ヶ月半

今月ですべての授業が終わり、1月から国家試験対策に移ります

そんななか、明日は卒業試験


あぁ、無理だ


コミケも末日に控えています

今回は見送る可能性が高いかも

カタログ買って考えるか


ここしばらく秋葉原には行っていないので、なにが流行っているかがまったくわかりません


あぁ、お金と時間が欲しい

以上

卒後の進路が決まりました

進学です
PR
【2009/12/01 18:56 】 | 一言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
10月12日
10月になりました

ラブプラスを夢中になってやっているしゃらです


前期期末テストがありました

19科目中5科目赤点、追試となりました



最近の漫画、アニメは

なんていうんだろう、買いたいけど手が出ない

手を出したらとまらなくなりそう

っていうか、いろんなものがありすぎて困る


そんなかんじ


結局、手は出すんですけどね


ここ最近、衝動買いしてないなぁ、、、

以上


眠くてたまらん

何かしようと思ってもすぐに寝てしまう
【2009/10/12 23:43 】 | 一言 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
8月29日
2回目の書き直しをしています

こんばんは、しゃらです

夏休みも終わり、学校も始まりました

模型調整が終わらない、どうしよう・・・


さて、8月14,15,16に東京ビックサイトにて行われたコミックマーケット

ee5647e5.jpg










もちろん、行ってきました

1日目に企業ブース

3日目に企業ブースと東館

狙っていた

ういんどみる
70b18808.jpg











エスクード
6fe67499.jpg










リーフ、アクアプラス
d29e62ab.jpg










東館をうろうろしていたときに見つけた、けいおん・澪の時計
77d8c1a7.jpg











ツーファイブ
ab118a56.jpg











そして、今回の一番の目玉


c5120f63.jpg










ツーファイブブースの手渡し整理券

なんと、手渡してくれるのは

声優の今野宏美さんと阿澄佳奈さん

トークも聞けましたし、お二人とお話しすることもできました

やったねw



そして、先日発売された

xbox360「ドリームクラブ」、現在3週目突入

いやぁ、楽しいね

お酒がすすみますね

以上

まったく関係のない話ですが、明日30日は総選挙

民主政権で日本崩壊ww

はぁ、麻生さんがんばってたのにな

Q、麻生政権を一番評価してない国

A、日本
【2009/08/29 23:42 】 | 一言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
8月13日
コミケを明日に控えたしゃらです。


宿題が終わる感じがしません


小人さんが宿題をやっているかも。。。


ないか

以上



始発から行っても徹夜組のせいで

無駄に感じます

【2009/08/13 21:00 】 | 一言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
7月28日
夏休みが始まりました

先月29日から今月10日まであった海外研修旅行でしたが、無事に帰国


ドイツ、スイス、イタリア、フランスの4カ国をめぐってきました


そのなかで、パリにあるルイヴィトン本店でアイマスVIZAカードを使用


店員に「そうゆうお仕事をされているのですか?」と、聞かれ

「違います///」

やっぱりそうゆうふうに思われるよね


夏休みが始まり、家でだらだらやっています。

課題やらなきゃ…

彫刻が14本、国家試験問題過去問が3つ分

うん、がんばろう

以上

7月30日に東鳩2ぽーたぶる(PSP)

8月6日にテイルズオブバーサス(PSP)

8月14、15、16日にコミケ(有明)

8月27日にドリームクラブ(xbox360)

9月12日にポケモン(NDS])

9月17日にテイルズオブヴェスペリア(PS3)

財政難
【2009/07/28 12:45 】 | 一言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
6月27日
海外研修があさってになりました


時が過ぎるのは本当に早いと思います。


研修に持っていくメタルの調整も無事に終わりほっとしています

全部の厚みを0.3㎜って僕にはできません(泣


以上。

アマガミ関連CDが発売されました

しまった、忘れてた(汗
【2009/06/27 23:32 】 | 一言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
6月21日
あと1週間すると海外研修です

こんばんは、しゃらです。

つい先日、前期中間テストがありました

全部で19科目

結果は12勝7敗

やっちまたなー


実習もお金が稼げる金属床、陶材焼付け鋳造冠

がんばらねば

以上。

本棚がほしい
【2009/06/21 23:12 】 | 一言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]